コメント保全

念のためにhttp://d.hatena.ne.jp/mRirika/20050802で書いたコメントを保全


僕は匿名の人たちから励まされたことがあります。涙が出るほどうれしかったです。自称「女子大生」と議論になったときのことです(そいつは実はいい年した男だったようです)。はてな界隈のバカどもは、向こう側に付きました。僕の味方になってくれたのは、ほとんどがはてな外の人たちでした。(注)

東浩紀さんは優秀な方だろうと思います。会ったことないんですが。


挨拶が遅れました。お久しぶりです。こちらではコンビニのことでコメントしたような気がします。

>議論になった場所のコメント欄かなにかでしょうか?

はい。このあたりです。
http://d.hatena.ne.jp/morimori_68/200402
匿名のコメントは(その当時の判断で)かなり消してありますが。

(注)はてなをいったんログアウトしてからコメントしたのかも知れませんが。