榎本ナリコ先生の新連載など

榎本ナリコ先生の新連載
榎本ナリコさんが漱石の「こころ」をコミック化しております。
http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/superior/content4.html
私も読みました。志は良いと思います。シリーズというので次もあるんだろうと期待しちゃいます。
でも、あれに出てくる「先生」ってあまりにもダメに描かれすぎじゃないかな?

■対談 浅田彰島田雅彦「天使が通る、ふたたび」
http://www.shinchosha.co.jp/shincho/index.html
だそうです。id:yakumoizuruさんの所で見つけました。ありがとうございました。

[追記]コメント機能が不調なので、id:shishinさんへのコメントはここで。
そうですね、自宅からネットに繋げなくなって以来、「浅田彰の言説を追う」は、更新できておりません。(職場からはアクセスできるのですが。)ともあれ、私の責任であります。
最も大きかったのは、「浅田彰の言説を追う」付属BBS
http://bbs2.otd.co.jp/25889/bbs_plain?base=0&range=0
に、毎日のようにスクリプト荒らし(内容は、わけのわからん宣伝。otd用自動投稿ソフトがあるみたい)があちこちからやってきたことです。それを消す作業が、初めのうちはそれなりに楽しかったのですが(検閲官の楽しみ?)、だんだん、賽の河原のような苦役に思えてきました。あそこの過去ログから有益な情報を(9件ずつ送りながら)、最終更新日の2003年12月23日まで遡って見つけ、サイトに再配列するのは、何だか考えただけでもどっと疲れが出てしまいます。
id:shshinさんをはじめ、たくさんの皆さんに支えられてあのサイトを続けてきましたが、もう正直つらいです。
blogという、簡単に情報が更新できる形式にすっかり慣れたということも大きいのでしょう。
あのサイトを作った志がなくなってしまったわけではありません。ただ、私が自分で行うというのが難しくなってしまったのです。

私はどうしたらいいでしょうか。