医学都市伝説blog版など

■医学都市伝説blog版
有名な「医学都市伝説」のかたのblogを友人からのメールで知る。
僕が面白いと思ったのは、最近始まった番組「グータン」に関するコメント
http://med-legend.com/mt/archives/2004_05.html#000355
である。この中に出てくる「某人格理論」って何のことだろう? 知ってるかた、情報きぼんぬ。

■カタログ注文
http://www.taniguchi.co.jp/
にカタログを注文。(紙類)

[追記]やはりヤフー検索でパッと出てくるというのは強みです。

amazonの中の有用なブックガイドリスト
id:hotsumaさんのところで拾いました。僕は彼をリンカーとして尊敬しています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-fil/-/A24I5DUPSVH1RF/249-6168537-1520368

はてなアンケート

国家公務員が個人のホームページで役所の資料を材料として、http://homepage3.nifty.com/hsumida/のようにHPで公表することは良いことだと思いますか。それとも、慎重にすべきだと思いますか。
僕は素晴らしいことだと思います。情報を隠すのは、やましいことがあるからです。(例:旧厚生省における薬害エイズの内部資料)
むろんプライバシーは厳守されるべきです。

■気分はウェブデザイナー
フォトショップCSの体験版
http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/demoreg.html
をインストール。僕も今日からウェブデザイナーってことで。