心理分析など

■心理分析
http://www.sgj.co.jp/psy_1.html
というやつをやってみる。その結果はこれ。

 「こんなに私は頑張っているのに、何故みんな解って(手伝って)くれないのだろう」と考える事が多くあるように思えます。
 「私がこんなに周囲に気を遣って頑張っ(協力し)ているのだから、周囲も私に気を遣うべきである」と言うような考え方の裏返し若しくは、こういった考え方の無言の強要が現在の行動力の源になっていませんか?
 貴方の思いと裏腹に周囲からは「なんて気のつく人なんでしょう!」と言うような評価を受けていると考えられます。 たまには、息抜きをして下さい。体がもちませんよ。
当たってるかな。周囲うんぬんについては疑問だし息抜きはしまくってるんだが。

■ここ面白いんで思わずお気に入りにブックマークしますた
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/

[追記]
リンク先で槍玉にあがっている村上隆について。
教育テレビあたりで彼の仕事場がよく放映されておりまして、そこではいつ見ても弟子を怒鳴りつけてますね。その時点で「あーやだやだ」と思ってしまいます。
(もっとも、ほんとのほんとに陰険な奴だったら、カメラの前では決してそういう振る舞いを見せないだろうなとも思います。)